200801120840000.jpg
何故か今、バンコクのミレニアム・ヒルトンに滞在中です。無駄に広い部屋で一泊して、今日はこれからお寺巡りの予定です。予習する暇が全然なかったので、移動一つとってもおっかなびっくり…。ま、その辺りも含めて、初バンコクを楽しみたいと思います。南米の記事は書きためる時間がなかったので、帰国まで一旦中断、その後、バンコク旅行記と交互に連載としたいと考えています。それまでは現地レポートでお楽しみ下さい。