日本到着 ようやく、成田空港まで戻ってきました。う~ん、長い旅路でした。今回機内で隣に座っていた方は、同じ様にブエノスアイレスからワシントン経由で日本まで来て、そのまま上海行きに乗り継ぐって言ってたけど。。。長旅を終えて、ちょっとゆっくりしたいところですが、そうもいかないのがつらいところです。取り敢えずは、お仕事しないとね…。