200801071050000.jpg
ただ今、ワシントン・ダレス国際空港のラウンジで待機中です。本当ならとっくに日本に帰ってる筈だったんですが。。。考えたらこのラウンジ、行きにブエノスアイレス行きの搭乗を待ってたのと同じ場所。昼間のため外が明るいのと、入口のクリスマスツリーが流石に撤去された以外に、新鮮さは全くありません。ちなみに空港内の他の場所では、まだまだ飾り付けが健在ですが…。気分的にはまだホリデーシーズンなのかな?ラウンジと言えば、ここのANAラウンジを使えなかったのも、残念。。。次回の課題?だなあ。あと20分程で搭乗開始です。。。次回は日本からですね。ではでは。