200801050100000.jpg
今回の旅行を通して、実質最初で最後のギャンブルを切り上げてきました。今回イグアスでの滞在先を、値段の張るイグアス・グランドホテルにしたのは、ここにそこそこまともなカジノがあると聞いたため。初日の災難も乗り越えて、多少とも現金がある以上、やらないわけにはいきません。でも結果は…。普段の「負けた!」という時に比べると大した額ではないですが、予算を考えると、惨敗と言える結果に終わってしまいました。。。ポーカートーナメントはほとんど見せ場なく終了。それ以外はBJばかりやっていたんですが、これがなんとも。。。プレイヤーがストラテジーを全く知らないのはまあ仕方ないというか、結果には関係ないんですが、やたら頻繁に長考して、あげくに意図不明のアクションをとり、それがことごとく裏目に…となると、どうしてもイライラしちゃいます。またディーラーも、間違いは連発するわ、それを指摘しても認めようとしないわ。。。ルールは悪くないし、思ってたよりもにぎわっていることもあり、遊べないわけじゃないんですけどねえ。とりあ
えず簡単な夜食をとって、寝ることにします。。。