再度アルゼンチンへ サンチアゴで一泊して、今はブエノスアイレスへ戻る飛行機の搭乗を待っている最中です。昨日イースター島からサンチアゴへ向かう機内で気分が悪くなり、そのまま体調不良の状態を引きずっています。今日は間に合えばラプラタ川を渡ってコロニア1日観光、それが無理ならブエノスアイレス市内を精力的に観光…の予定でしたが、ホテル滞在を楽しみつつ、体調を整える方が先決かも知れません。さて、どうしようかな…。