モアイ! お待たせしました、モアイです。待っている方なんてだ~れもいない…とか、なんで横向きなんだ…とか、いろいろあると思いますが、それはそれとして。まだ年端も行かない子供の頃、流行っていた(?)「ミクロマン」の基地がイースター島にあると聞いて以来(そういう設定だったと記憶してるんですかが、最近自分の記憶力を信じられなくなってきた…)の憧れに、遂に対面することが出来ました。ここではゆっくりと3泊出来るので、心行くまで堪能したいと思います。