イースター島! イースター島に無事に到着、ホテルにチェックインしました。とにかく天気が良くて、暑くてたまらないくらいです。今日はこの後半日ツアーに参加して、いよいよモアイと対面する予定です。今こんな天候でも、急変することが珍しくないらしいので、暑くてもいいから、降らないでもらいたいなぁ。