こんにちは!メガアーケオスです!!!

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

アニメ化あああああああああああああああああああああああああああああ

あああ、ご、ゴフォッ、ゲホゲホ

 

簡単にあらすじ紹介でもしましょうかね(自分も完全にはわかってないので復習がてら)

 

主人公あたりのポジションのキャラクターの由真、と黒髪の子の蛍には両方彼氏がいるんですが、

二人には他の人には言えない秘密が...

 

ウワアアアアア ∟(ノ  _ _ )ノシバンバン

百合部分だけじゃなくて、その彼氏の行動とか言動も

注意しながら見ていくといいかもしれません

途中で「○ね!」って思う部分出てくると思うんですけど、まあ今後どうなるか見ものですね

(まあ自分もここ一年百合姫読めてないんでわからなくてうずうずしていますが)

 

Citrusのアニメ企画も進行しているとのこと

もちろんこちらもアニメ企画が進行しているとのことで、

もうアニメ化決定も同然でしょう

Citrusはまた次かもうちょっと落ち着いてから書きたいかと思います

 

この漫画、両方結構ドロドロしていて面白いです

まーたそこがいいんだなぁ(^ω^ )ウンウン

 

では急遽書かせてもらった今回のブログ、終わりたいと思います

 

では、イベント結果通知後にまた