子どもの学校お休みが多い月で、

連休になる週が続きます。

 

気胸はだいぶおさまってきたものの、

今度は胃が痛くて物がたべられなくなり、

学校をお休みするというので病院へ。

 

尿検査・血液検査をして異常なし

ストレスなのかしら・・

 

異常がないので胃薬などで様子見。

 

私が胆のう炎になったときに、

最初にお世話になった病院で、

その時にピロリ菌の検査もしたのですが、

陽性だったので私まで薬をいただくことに。

7日間薬を飲み続けます。

 

 

これを・・

 

1日目は子供の病院だなんだとばたばたしていて、

午後から激しい頭痛がおこり、

薬の副作用?も加わったのか吐きました(私が

いやー、はいたことによって薬無効にならないよね・・

とちょーっと心配になりつつ続けております。

 

子どもの病院が終わってから始めたかった・・

 

いま3日目ですが調子はあまりよくないです。

子どもも全くよくなりません・・

困ったねぇ(*´-`)