こんな方法もあるのかーと道が見えた気がしても

「いや、その道には行かない。」

と子供につぶされる日々

 

ちょっとストレスだったのか、

頭痛が続いておりました

 

考えてもどうにもならない

 

 

 

 

 

 

 

可愛い生地があったのでブックカバーを作り

乾かしていたら次の日消えるという怪異

 

 

子どもの本にかけてありました(*´-`)

気に入ったのね・・

子どものためにつくったけどね

乾かしている最中にもっていかないで・・

 

接着芯を使っていないので、

あまりしゃきんとしていないです

厚めの布だからつかっていたら、

それはそれで分厚すぎたかなと思ったり

 

 

最近あったことは

研いだばかりの包丁で指をざくーっとやっちゃって

一人でいるとき、こういうことがあると困るね・・

と思いながら血が止まるのを待ちました・・

 

数日後 子が「体育ですりむいちゃった!」と

保健室へいったというので、

すりむいただけで保健室の先生いろいろしてくれて親切

と思いながらキズパワーパッドをはがしてみると、

私が包丁でやったのと同じ感じに

肉がそげていてギャーってなりました・・

 

お互い気を付けたい

 

 

 

やけどなどでもお世話になっているやつ