前回載せてなかった

 

 

 

 

 

 

 

そろばん

 

縄跳び

 

ボタンを入れていたプラケース

 

学生時代のアルバム・写真

 
Twitterにも書いたんだけれども
「私たちの写真撮ってー」ってお願いしたら
自撮りされた思い出の1枚(-人-;)供養
 
私がいなくなった時に、
子どもが写真見て「誰?」って思うようなものは
捨てておくべきだよねと思いました。
見ないで捨てるだろうけれど(´∀`)
 
付き合っていた人の写真は私は捨てるけれども、
その中で一人、歴代の彼女の写真全部取ってる人がいて、
私の写真だけ燃えてくれないかなあと時々思います・・。
 
悪用されることはないだろうけれども(´∀`)ナンカイヤ