もう暖かいのにだいぶ早い時間から暖機運転して

音楽をガンガン鳴らして車で楽しむ夫

 

ガソリンも無駄だし環境にも悪いと

以前も話をしたのに、注意すると不機嫌

嫌な言葉が頭に浮かんで自分が嫌になる

 

今日は胃が痛いから休んで病院へ行くそう

自分の部屋にこもりだらだら過ごしてる様子

 

私が腐っていたら洗濯物ほして出掛けて行きました

ありざいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

子どもはつらいけれど今日は行かなくてはと

泣きそうになりながら学校へ

頑張っている

 

義実家方面の話

 

義兄は一人にしてほしいと義姉に言われて

現在義実家で生活中

 

義姉のメンタル弱っている一因が

義兄が同居を強引に進めようとしたことや

義母・義妹とのトラブルにあるのでは?

というのは私の勝手な予想

 

殆ど無い情報の中でも、

義姉が同居を嫌がっているのがわかる

なのに義兄と義母には伝わらない

 

かわいそう(´・-・`)

 

義姉がんばってた

義母に料理を教わり

義母や義妹の愚痴を延々と聞いたり

 

私は甥っこのお世話を押し付けられているな?

と感じたあたりから距離を置くように

 

義妹とLINEのやりとりもしていると聞いて

さすがに距離近すぎではとは思ってしまった

そしてトラブルに発展した

 

義兄は離婚してもいいというけれど

それは義姉が望んだらにしてほしいと思う

 

まあうちだっていつか離婚するかもしれないし

義兄のところはこのまま離婚しないのかもしれないし

 

どうなるかはわからないけれど

なるべく自分や子供に負担がないようにしようと

心に誓った出来事でした