気分が浮いたりしずんだりしています

昨日は学校辞めると子供が泣いたり叫んだり

それに対していろいろ物申したり

 

辞めさせるのが正解なのか自問自答

 

連日出掛けるのはきついなと思いつつ、

子どもの部屋の気になっている部分があったので

ニトリで安くいろいろ買ってきました

 

 

 

 

伸縮式のカーテンレールを2本

1mと2m

1mとかめっちゃ安いのね・・

 

 

合わせて間仕切りカーテンも3枚

これは安いだけあって薄かった

日を遮るわけじゃないからいいけど

 

 

マイクロミストスプレー (250mL ホワイト) ニトリ 【玄関先迄納品】

マイクロミストスプレー

 

ファブリーズとかこれに入っていて

細かく出るからいいなーって思っていて

以前買おうと思ったら近くの店舗になくて・・

今回は展示してあったので

店員さんに場所を聞いて買ってきました

 

ファブリーズの中身がからになったら

そのボトルを使えばいいのだろうけれど・・

 

全然関係ない余談なんですが、

このミストが出るボトルで

ほかの商品も優待でもらったことがありました

 

ウイルスを99%不活化するとかなんとか

そういう触れ込みの商品で

消費者庁から措置命令を受けたはず

 

なんかDaisoで100円で売られているなぁって

当時思ったんですよね(・∀・)

 

一応フォローを入れると、

企業側はそれを不服としてなんちゃらーって

説明があったはず(*´-`)

 

ボトルだけで結構なお値段するので、

投げ売られていた時に買えばよかったと、

ちょっと思いました(笑)

 

 

話がそれましたが

 

子どもの部屋のクローゼットの扉が壊れているのと、

そもそも扉になっていると邪魔なのが気になっていて

扉を外してレールを付け、カーテンに交換

 

試行錯誤してやっぱりこうやってとか、

つけなおしたりしたのでちょっと疲れました

 

押し入れも今はロールスクリーンなのですが、

使いづらそうなので、同じくカーテンに変えるための2mレール

 

しかし疲れたので、押し入れは週末本人と夫にやらせようかと