学校から新学期の書類も届き、

いよいよ学校へ行く日が近づき

子どもがブルーに(*´-`)<慣れて~

 

 

 

 

 

私はツイッターの皆さんの

IPO当選報告と、爆益報告でブルーに

(*´-`)<うらやまし~

 

運もあるし実力もある世界

勉強不足なのでリスクも取れず

コツコツとIPOに申し込むのみです

 

食べるのに困るほど窮しているわけじゃないし

普通に暮らせるのありがたいですよね

 

実は昨日、甘いものを食べ過ぎてしまって

夜は吐き気と頭痛に悩まされました

最近大丈夫だったので油断しました

 

 

 

 

久々に知人の家にも行って、

スマホの設定なんかを確認してきました

他にも教えてほしいことがあった!というのですが

それが何かを忘れてしまってっていわれて

こっちを見らてもさすがにわからないんだぜ(*´-`)

 

いろいろあった優待クロスも3月はそこそこ行いました。

証券会社によってやり方が違うので

(やることは同じはずなのに)

間違わないようにPCにシールを貼って対応

 

アナログに回帰しております

 

文字を書く機会が減ってきているので

クロスした銘柄もノートに書き留めました

いつも同じ銘柄になってしまうのですが、

少し変化があったほうがいいかなと思い、

初めての銘柄も入れてみました

(その代わり取れなくなった銘柄も)