オーディブルの無料体験があったので、

いろいろ聞いてみています。

よく眠れる・・。

 

ひろゆきさんの著書もあったので聞き流し

 

気が楽になる話が多かったので、

子どもと話をして紙の本で購入しました。

 

あの話なんだっけ?とおもったときに、

開きやすいのは紙の本かなと。

 

オーディブルで聞くのもすごくよかったです。

おすすめ。

 

 

 

 

オーディブルはひろゆきさんがきっと

「そういう口調で話をしたんだろうな。」

というのを再現するように読んでくれるので、

聞きやすく面白かったです。

 

そういう考え方もあるのかと思ったり、

いやそれは違うよねと思ったり。

ひげおやじさんのことを引き合いに出しそう

とおもったらやっぱり出してきたりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

100もあれば私や子供の中でも賛否あるんですが、

基本的には生きやすくなる話が多いと思います。

 

簡単に読めるしひろゆきさんが好きな方にも、

そうでもないけれど人生がちょっとしんどい方にも、

お勧めの1冊。