ボニークを買いました

楽天だと20,322円

【送料込み(北海道・沖縄・離島は配送不可)】 BONIQ ボニーク  低温調理器 ヘイズブラック BNQ-10B

 

 

LYPプレミアムに入会すると、

3,000円の割引券がもらえるので、

Yahooにて22,000円を3,000円引きで購入しました。

 

あまりお得感がない。

別のものに使うべきだっただろうか。

と思ったんですが・・

 

お肉を買ってきてさあ作ろうと電源を入れたら・・

 

image

 

最初から壊れていました(´・-・`)ナニコレ

電源入れなおしてもおかしな表示がでるだけ。

何も設定してないのに運転がはじまったりして怖い。

 

サポートに電話して交換してもらいました。

 

ボニークのお店から購入していたので、

すぐ送ってもらえたし、

別のお店だったら対応に時間かかったかも?

とおもうと、結果としてはよかった?

 

 

そしてこれが!

ボニークが壊れていたので、

自分で温度を計って

鍋で作ったサラダチキンです・・( ;∀;)

 

image

 

次の日過ぎに壊れていないボニークが届いたので、

2時間煮込んだサラダチキン↓

 

 

 

動作のおかしいボニークさんを添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったーとおもったら、

今度は子が使っていたマウスが壊れました。

年明けに買ったばかりです。

 

ロジクールのサポートに連絡していますが、

相手がインド人で話がすんなりいかない‥。

買い換えたほう早いのではレベル。