ブロックがたくさんありまして・・。

 

 

子どもが遊んだ思い出などもあり捨てられず、

人にあげるにしても量が多いきがして。

 

みんな家がすっきりしているから聞きづらい。

 

どうしようか迷ったけれど、

迷い続けているうちに子どもが成長してしまうとおもって、

思い切って聞いてみました。

 

貰ってくれるというのできれいにしてから・・

と思ったら、ブロック特有のにおいorz

なんで最初にチェックしたとき気づかないのか。

 

アルコールで拭いて、陰干し。

捨てるべきだったとめちゃくちゃ後悔。

 

 

 

 

持って行ったら喜んでもらえて、

お礼を包んできそうな勢いだったので

「何もいらないから!」

とかなり念を押し、走り去ったのに

電子ギフトが送付されてくるという・・。

 

便利な時代になりましたね(ノД`)