体調がよくないから

8月いっぱい休職になるから。

 

↑夫からのLINE

 

休職するって連絡だけきて、

給料どうなるとか何もなく・・。

 

どうしようかなーとおもいつつ、

子どもにさらっと伝えたら

興味がなかったらしく流された(*´-`)

 

LINEで「大丈夫?」って聞いても仕方ないので、

給料どうなるかだけ聞いておきました。

そのうち「離婚するっ!」て言われそうだよね私。

 

でも、大事なことだと思うんだよね。

1か月休むなら給料どうなるかとかって・・。

夫は家計の管理全くしていないので、

自分は生活費もおこづかいもまるっとそのままなんだろうけれど、

こっちは案外大変なんだけどねー。