connect証券株のタイムセールが本日行われました。

 

私は何も買えませんでした。

残っている銘柄がいくつかあったので、

買おうと思えば何かは買えたと思います。

 

 

 

 

三菱商事かコカ・コーラが欲しかったので、
(間違えました、三菱商事ではなく富士通が欲しかったの‥。)
時間ちょうどにタップしたらやっぱりエラー。
タップできるようになったら「完売」でした。
 
ゆっくり銘柄を調べてもいなくて、
他の銘柄は利益は出ないかなと、
手を出さずに見ていました。
VISAが「残りわずか」って文字が出るくらいには、
残っていたのは記憶しています。
 
銘柄は30分前に発表されるのですが、
もったいぶらず早めに発表したらいいのにと思います。
 
初心者でも使いやすい証券会社だとおもっているのですが、
銘柄を熟考させずにセールで勢いで買わせるって違うよねと。
「前回のセールで購入した銘柄が含み損になっている。」って
嘆いているtweetも散見しましたし‥。
 
改善するといいですね。
皆さんもセールで買う際には、
銘柄にお気をつけて(*´-`)ノシ
 
 
 
口座開設時に500円もらえる招待コード

RDMFBPAZ