楽天お買い物マラソン

今日が実質最終日ですね。

皆さん買い忘れはありませんでしょうか。

 

私は朝、ブログに買い物メモしておいたので、

必要なものは購入できたと思います‥。

 

イベントバナー

 

そして今日は17時からconnect証券のタイムセールでした。

結論から言うと、何も買えませんでした(笑)

 

17時ちょうどに銘柄をタップするとエラー。

即売り切れたのかなと確認すると、

まだ残っている銘柄もありました。

タップするとエラー。

 

売り切れかなと読込みなおしても、

株は残ってるんですよ。

 

ちなみに、17:04分に売り切れたそう。

その前に人気のなかった銘柄タップしていたので、

売り切れていたわけでもないと思います。

 

3銘柄購入できたと言っている人もいたので、

操作の速さでもなさそうですね(*´д`*)

 

こんなことになるのなら、

1人1銘柄にしたら良かったんじゃないかな。

 

LINEのタイムセールは購入できなければ売り切れと出て、

ほかの銘柄を選んでも購入できる程度の余裕がありました。

 

connect証券の利用者数はLINE証券の半分以下

(2021年、マイボイスコム調べ)

なのにこんな状況。

 

初回だから?

 

買えなかったのはしかたないことなので、

どんな銘柄があったのかだけ紹介しておきます。

 

開催30分前に銘柄が発表されていました。

まさか何も買えないとも知らず、

どれがいいかなと調べたりしていました。

いやー、無駄な時間だった(笑)

 

 

appleは決算直前ですが、

7%OFFは大きいかなと思いました。

 

オリエンタルランドも値嵩株なので、

7%だとかなりの値引きになるのですが、

今日決算が出たばかり。

黒字なんだけれども、

アナリスト予想を50%以上下回っていました。

PTSは上がっていますね。

 

この二つはどちらも2万円を超えているので、

決算で下がっても利益が出るのかも。

 

まあ、ひな株売買は手数料もかかりますけどね。

 

マクドナルドが安全かなと思いましたが、

こちらはすぐ売り切れたんだと思います。

 

ENEOSと三菱UFJはリロードしても残っていたので、

何度かチャレンジしましたが買うことはできませんでした。

 

 

 

次回開催で改善されるといいですね。

それまでに口座を開設するのがおすすめ。

 

口座開設時に500円もらえる招待コード

RDMFBPAZ