まだ通学バッグを準備していなくて、

私の旅行用ショルダーで通学しています。

通ってみて何がいいか考えればいいかなと。

ショルダーが便利だけれど、物があまり入らず。

バックパックはどうかと↓

 

 

リュックサック 高校生 女子 おしゃれ 大容量 Bubilian Maid 3D Backpack 韓国 リュック カジュアル 女子高生 リュック 通勤 高校生 通学 リュック レディース リュック メンズ ユニセックス リュックブランド 学生 女子高生 JK アウトドア

これを提案したら、いらないって。

 

他にも探してみてと言われたけれども、

大きい学生用のショルダーってあまりない。

 

 

 

【圧倒的な高評価レビュー4.4点!】40L 大容量 軽く感じる ビジネス リュック 防水 レインカバー チェストベルト 付属 メンズ A3 サイズ ノートPC バイク 通勤 通学 出張 旅行 収納 バックパック リュックサック ブラック 黒 PCリュック

 

バックパックは品ぞろえが良くて、

これも背負いやすそう。

 

満足できなければ返品OKで、

レビューを書くと1年保証になるそう。

鍵もかかるみたいで、背負っている間も安心?

 

教科書・水筒・お弁当を入れるとバッグはパンパン。

水筒は外にさせるのがいいと思うんだけど。

辞書はとても入れられる状況ではないので、

電子にして正解だったかな?と今のところではありますが。

 

1日目にして「もうだめかもしれない。」と帰宅し、

授業とテストが始まった2日目はハイテンションで帰宅。

今日はどうかな?

 

中学もほぼ行っていないので、あまり大きく期待をせず。

それでもなにかいい形に落ち着いてほしいと思っています。