【期間限定SALE セール 】ナイトキャップ シルクキャップ シルク天然シルク100% 紐付き サイズ調節可能 健康 安眠 就寝用 かわいい 女性 おやすみキャップ おしゃれ レディース 女性用 快眠 プレゼント 髪型くずれない 美髪

 

以前買ったこちらのナイトキャップ。

髪が伸びてかぶれなくなりました。

かぶって寝ないと、櫛の通りが悪くなるので、

やっぱりナイトキャップ効果があるんだなーって。

 

子が学校に最後までいた日。

チャンスと思いファストカットのお店へ。

 

髪をすいてもらうと、

いつもは床一面真っ黒になるくらい、

髪を減らしてくれるのですが‥。

 

今回は年配の男性が切ってくれて、

髪を5ブロックに分けて、

それぞれスキバサミを3回入れるだけっていう、

私でもできそうなカットをしてくださり‥。

 

毛先をそろえてほしいと伝えたのに、

それも忘れてしまうし‥。

毛先はさすがに伝え直し切ってもらいましたが、

髪の量全然減りませんでした( ;∀;)

 

やっぱり美容室行かないとだめかな。

コロナが蔓延し始めてから行かなくなりました。

 

ナイトキャップ無理くりかぶって寝ていますが、

もう自分で切ろうかしら‥はぁ(*´-`)

 

 

口座開設時に紹介コード入力で

500円もらえます

紹介コード→ RDMFBPAZ 

 

 

 

 

LINEではじめるFX【LINE FX】