昨日アルマードを買い足して、

今日買い足した分を売却しました。

 

親戚に「毎日乱高下がすごい」と話をしたら、

短期で売買すればいいよって言われたんですよ。

 

残りの株の取得単価は上がちゃったけど、

いったん利益を確定。

 

これは買い足した日の後場チャート。

最後の急落途中で拾ってしまいました。

1011で指していたのに、

そこまでいかないかもと1029で約定。

そこから1010まで下がりました(*´-`)ノへたっぴ

 

 

売るときも1100にふたがあったので無理かなーって思って、

1098で約定、終値1108でした(*´-`)ノへたっぴ

 

たまたま成功(?)した話を書いていますが、

含み損になっている株も投資信託もあるので、

ご安心を(何

 

株をあまり持っていなかったり、うまくいかない時は、

投資信託毎月買ってるしそれでよし。

と思うようにしています。

 

株の勉強もしたいと思うのですが、

買った本が難しくて読むと眠くなるのと、

時間が空くと草むしりに励んでしまうので、

今年は割と庭がキレイ。

ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

 

子どもは今日も折り紙折ってまーす。

もうすこし勉強してもいいと思うのよ?

 

最短でラクラク2000万 手堅く稼ぐ!成長株集中投資術 [ 株の買い時 ]

 

 

一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門改訂版 …だけど本格派 [ Diamond ZAi編集部 ]