年取っちゃって、接写しても起きないハム。

ふくふくしているけど標準体重の優良児。

 

 

YOKITOMO ハムスターケージ 三代目 まわし車 給水ボトルなど含めて7点セット 透明トレーデザイン お掃除しやすい 通気穴いっぱい 2階デザイン 持ち運びやすい エコなアクリル製 (ブルーセット)

 

このアクリルのケージを使っていたのですが、

掃除しようとしたら割れました((+_+))

 

結構かじることのできる場所も多かったので、

水槽が一番かなとは思います。

ただ、夏は風が通らないので水槽は暑いんですよね。

 

なのでハムのためにエアコンガンガン入れるのですが、

私が片頭痛を起こすようになりました(*´-`)

 

 

ルーミィ ブルー(1コ入)【ルーミィ】

 

入り口だけ網になっているタイプもありますが、

噛む子はどうしても網をかむので、

やっぱり有名どころのケージがいいのかなぁ。

 

 

 

 

 

20時以降購入でポイント5倍