なんだか先週はいろいろありました
夫はなんか注意したら逆切れしたので、
全部言い返したらだまり、そのあと少し協力的になったけれど、
子どもの事はほっといてほしいかなとちとおもう。
受験でぴりついているのに、そのことについて聞いたらだめだろう・・
そのあとに、子どもは急に死ぬってパニックを起こし、
落ち着いて学校へ行ったと思ったら
次の日は教授との面談後「受験やめる!」ってまたパニック

色々話をして、一応受験だけしてくることに
パニックになりやすいのが学校が原因で、
卒業したら終わるのか、そうじゃないのか判断つかず
心療内科の先生はお役に立たず・・・
教授にすすめられた病院へ行こうか迷っています
結構前にもその病院の話を聞いて、
行ってみようかって子にきいたのですが、
遠すぎて子が難色を示し実現せず(県をまたぐ
しかし時々パニックを起こすので、教授に具体的な病院名を聞きました・・
受験をやめさせればいいのでは?って話なんだけれど、
本人の考え方がいろいろあり、受験をやめた場合に
本人が「後悔する」って言うので受けるの・・
私は家から通える範囲で就職がいいと思ってる
校長面談からガラガラと体制が崩れてしまったけれど、
あの圧迫面接がなければ関東の大学を受験していたし、
受かったとしてもこのメンタルじゃ通えなかったと思う
今受験しようとしている大学だって通えるか心配って言いだしたし