単独公演『涅槃』お疲れ様でした | みどりの神様

みどりの神様

無神論者

おはよ、終電で帰って即寝落ちしてたわ



日変わって昨日はありがと!



ワンマン凄い楽しかったわ。



単純に皆にありがとうとしか言えないね。



ほんと少~しずつやけど、

応援してくれる人が増えてきて、

俺らバンド自身もこれがアルケミや!っていうのが出来てきて、

感謝しています。



新しい、告知したんやけど、



9/20ホリデー大阪『入信のお知らせ』、

詳しい内容は当日に発表しますが、この日はカメラ撮影が入るとだけ伝えておきますね。



皆の力を貸して下さい、その分またその気持ちに応えられるように俺らも頑張ります!





そして、アルケミでフリーペーパーを作りました。

一曲、般若心狂が付いてるんやけど、

それのレコーディングは、ジュンが手伝ってくれました。



フリーペーパーは8/3から東名阪のSHOPに置いてもらうんですけど、

勿論、物販でも用意しておくんで、どうぞ手に取って下さい。

全ページ表紙からアルケミでプロデュースした新しい作品の一つになってます。



友人や知人に、経典『般若心狂』を布教してもらえると有り難いです。



情報が増えてきたので、俺も綺麗に伝えるのが難しいんやけど、



①CD付きフリーペーパー出るよ(テイクフリー)



②9/30、ホリデー大阪で、般若心狂に関する企画ライブするよ。

※重大発表有りパート1



③10/20、ホリデー大阪で1周年主催するよ。

※重大発表有りパート2



主に、この三つかな。



とりあえず9/30はまたワンマンでは無いんやけど、俺らだけのイベントやしワンマンになるんかな?



なんにせよ、次はそれの成功目指して頑張ってきます





ひとまず、お疲れ様でしたー