出産後1日目 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

次男を出産して1日目。

今日から母子同室が始まりました。

次男を生むまで全然食べれなかったけど、生んでからお腹がグーグー。

食事の時間が待ち遠しくて、ご飯が来るまでお茶ばっかり飲んでました(笑)

さて今日から食事の内容を載せてみたいと思います。

朝食↓


ご飯が食べたいと思っていた気持ちと反対にまさかのパン食。
でも美味しくてしっかり完食しました!

昼食↓


来た来た!
豚丼!!これが欲しかったんです。
ご飯が多く感じたけど、無理せず完食(笑)

夕食↓


日曜日の夕食なので、お祝い膳でした。
美味しいフレンチで大満足!
このボリュームで870kcalとのこと。

待ってるだけでご飯が出てくるなんて、本当にありがたいおねがい

入院してる間は家事のことを忘れて、体を休めるのと次男のお世話に専念したいと思います☆