癒やし | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

久しぶりのブログです。

いつもペタや見てくれている方ありがとうございます。

なかなかお返しや遊びにいけなくてすみません(ノ_・。)


最近は相変わらず仕事でイライラしていて

そんな自分に反省ばかりしています。

そんな時にやっぱり癒しなのは、

ライバルでもあり兄弟のミィです。

☆★でんでん★☆-091011_1626~0001.jpg

最近ミィはベビーチェア?みたいなので寝ています。

可愛いすぎていつもおちょくります(笑)

それでも眠すぎるミィは怒らないので

いつもそんな感じです(^-^)

これからも色々頑張ります!!