毛が生えました | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

大変お久しぶりですm(u_u)m

最近忙しくってブログ更新とかペタしに行けませんでした(ノ_・。)

すみません…(;_;)

これからも少しずつ時間を見つけて

更新とかしたいと思います☆

そういえば、最近ネコさんの毛が生えました。
☆★でんでん★☆-090426_1957~0001.jpg

ストレスもだいぶ解消されてきたのか

お腹の毛がフサフサになってきました(^-^)

ご心配おかけしていました皆さん、色々ありがとうございました♪

これからもネコさんをよろしくお願いします('-^*)/


☆★でんでん★☆-090426_1958~0001.jpg