初づくし☆ | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

22日の名古屋からの帰り。

家に着くと珍しく父が『食べに行くか』

と言い出したのでいきなりお寿司を食べに近所まで。

初めてきちんとしたお寿司屋さんで上を食べさせてくれました。


でも全然金額の割りにはスーパーで売ってるような感じだったので

すぐに食べてお店を出ました。


お店を出て向かった先はパチスロ屋。

お寿司を食べてるときに色々話をしていたら

何となくやってみたくなっていきなり行っちゃいました(笑)

やったのは2円パチンコで花の慶次。

やり方も分からず、1000円だけ投入して適当にやったら

いきなり大当たり…。。。

えっ!?

と思いながらずっとやり続けたら

儲かっちゃいました(^-^)

☆★でんでん★☆-090222_2234~0001.jpg

疲れちゃったので、もぅ多分行かないと思います(笑)