こんにちはニコニコ
岡橋です音譜

1ヶ月前なのですが…
4月6日に22歳になりましたケーキ

インプレッションの皆さんからは高級チョコレートとダイエット中の私の為にカロリミットも頂きましたチョコレート

西原店長からは個人的にとっても可愛いお弁当箱セットと帆立の缶詰を頂きましたドキドキドキドキ
photo:01




沢山のお客様にお声を掛けて頂き、先輩方からのサプライズもありとても幸せなお誕生日でしたにひひにひひ

お客様・そしてインプレッションのスタッフの皆さん本当に有難うございましたラブラブ


素敵な1年になる様にこれからも笑顔で頑張りますニコニコクラッカー

皆さん有難うございます黄色い花




iPhoneからの投稿