皆さんこんにちは松下です音譜


先日、私は京都の貴船にある川床でご飯を食べましたナイフとフォーク


川の上に座敷があり、もう何とも風流。。

涼しいし、綺麗だし、まさに日本の夏ですかに座


ここはお料理を選べるんです

周りのお客さんは懐石料理や、はもしゃぶを優雅に食べてる中で

私達が食べてたのは、、、


すきやき(((゜д゜;)))はてなマーク


何ならもう、少し汗をかきながら食べました(笑)


川のせせらぎと、お肉がじゅーじゅー焼ける音のコラボレーション

これまた風流。。


たまにはおでかけして、非日常の癒しを楽しむのも良いですね虹

次は山にでも行こうかな富士山


今の季節、川床おすすめですよ目

是非行ってみてくださいぺこ




平野区出戸にある美容室、美容院アルシュへようこそ