皆さん2回目のブログ、仲田 巨樹 です!!MGカメ

先週のはじめにお盆休みを頂き福井県の水晶浜に1泊で行ってきました。

さすが日本海は海底が見えるぐらい透き通っていましたキラキラ

現地で1泊したのですが、初めて民宿に泊まりました。

そこの民宿は漁師さんがされていて料理もとても美味しくて最高のひと時を過ごさせて頂きましたニコ

はじめそこの民宿の漁師さんが出迎えてくれたのですが、坊主頭に真っ黒に日に焼けていて体格のいい方で怖そうだったのですが、笑うと凄く可愛らしいと表現してもいいぐらい笑顔の素敵な大将でした波

その民宿は7組ぐらいしか宿泊できる事ができず、大将が1家族ずつ話や世話をして頂き満足できた1泊でした。

絶対にもう一度、大将に会いに行きたいと思いますチョキ





平野区出戸にある美容室、美容院アルシュへようこそ