肩がイタイですw | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 金曜日から肩が痛くて上がりませんえーん

特になにかしたという訳でもないので、よく聞く五十肩ってやつなのでしょうw

 

土曜の朝一に一応整形外科に行ってみましたが、お約束のレントゲン撮って骨には異常がないので、炎症を起こしているから湿布と痛み止め出しときますねってことで。

水曜日に、足首の骨折でずっと通っていた病院からやっと卒業したとこだったのにw

 その前は虫歯の治療が終わった週末に、今度は反対側の奥歯の被せてあったのが取れちゃって、また通院したり。

 

 さすがは本厄ってことでしょうか?

でも、ちゃんと八幡宮でお祓いしてもらったんですよ^^;;

 

 土曜は朝からお出かけの予定だったので、病院に行っった足でそのまま電車

大磯のオープンガーデンです。

 

 

 

 とても全部は回りきれないので、なじみのない国府エリアから山側を見て回りました。

思ってた半分も回れず、ヘロヘロになってしまいましたが^^;

帰りにいろいろお店を回って、お買い物をと思ったのですが、全然そこまでいきませんでしたort

 

なんだか歩くのに必死で写真も2枚しか・・・。

肩痛かったし(言い訳w)

 

 

 それでも丹精込めてお手入れされてるお庭はみんなステキでしたニコニコ

立派な住宅地とか歩いてるだけで楽しいものです。

フラフラ歩き回る体力くらい絶対必要ですね!

厄年なんかに負けずに、頑張りたいと思います!!