久しぶりのお休み | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 昨年末から、屋外の現場に仕事に行っています。

通勤路には大きな松の木が並んでいます。

 

 

周りにお店などもなく、日中はずっと中にいるので、銀行に行ったり、ちょっと買い物に行ったりといった雑用が溜まってしまいました。

休日は掃除洗濯食材の買い出しやら通院やらで、あっという間に終わってしまうしw

という訳で、久しぶりに平日のお休みを取りました!

 

 あれこれ用事を済ませて向かったのは、これまた久しぶりのみなとみらいエリアです。

赤レンガ倉庫前で、3日間のワンワンイベント開催中なのです。

予想以上に大きなイベントで、ワンコもいっぱい来ていましたよ^^

フォトスポットには、我が子を可愛く取りたいパパママがいっぱい!

 

 

たくさんのワンワン関連のブース。

その奥にはキッチンカーも出ていて飲食スペース、海側にはドッグランもありました。

 

 

ぐるっと会場を回ってから、配置図を見て目的のブースへ!

ユキちゃんがお世話になった「GO!保護犬GO」さん。

今回は八の坊さんと一緒に出店とのことでしたが、お揃いで作ってもらったという垂幕?がステキでしたよニコニコ

トットン君もちゃんと参加していました。

 

 

GOさんお薦めの、歯が悪いユキちゃんでも食べられるオヤツをゲット^^v

ご近所の子犬ちゃんの分もお土産を購入しっぽフリフリしっぽフリフリ

久しぶりにゆっくり用事を片付けられた気がしますニコニコ

なかなか平日に休めないのですが、今度はユキちゃんとお出かけしたいな~と思います!