2泊3日 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 11/3~11/5(木金土)、祝日を絡めて函館に行ってきました。

 

 が、それは後日にして、帰ってきてからのお話!

日曜日、朝ご飯の後ちょっとして、ユキちゃんがゲボってしまいましたショボーン

更にその後も何度が戻してしまいました。

このところ、胆泥症の服薬をしているユキちゃんですが、たまに戻してしまう感じと様子が違います。

以前にも何度かあったのですが、気持ち悪くてじっとしていられず、部屋中走り回ったり、高いところにのぼろうとしたりw

さすがに今はそんなことはできないですが、部屋中を歩き回っていましたw

 

 午後の診察時間を待って病院へ病院

血液検査の結果、内臓には異常がなく、白血球数が異常に多くなっているとの事叫び

抗生物質と吐き気止めを注射してもらい、お薬をもらって帰宅しました。

少し症状は治まってきたように見えましたが、まったく食欲がなく、まだ気持ち悪そうなユキちゃん><

これは入院させたほうが良いと思い、朝一でパパに病院に連れて行ってもらいました。

私はというと、通常通り勤務して、医療費稼ぎです!

 

 案の定入院ということになり、2泊3日で水曜に退院しました。

退院直後はまだちょっとヨロヨロして、足腰がおぼつかないようで、心配しました。

木曜は、なんとか在宅にしてもらって様子を見ていましたが、ずっと爆眠していました。

帰ってきて安心したのか、自分からワタシの布団に潜って寝ていました。

 

 

 数日経って、その後戻すこともなく、ご飯もパクパクで、オヤツをねだるいつものユキちゃんに戻りました^^

お年頃になったユキちゃんですが、ずっと変わらず元気でいてほしいです!