久しぶりに | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 自粛要請も解除になり、今月から普通に出勤しています。

毎日県を跨いで都内まで通勤電車

県を跨いだ外出は注意・・・しようがありませんw

 

 週末、久しぶりに、みんなでお出かけしてきました車

箱根は神奈川県内なので、問題ないですよね!

途中でちょっと静岡県を通りましたが、ちょっと車で走っただけですし。

いつもは足柄SAで休憩するのですが、今回はどこも寄らずに行ってきました。

ちゃんと気を付けてお出かけしましたよ!?

という訳で、東名に乗る前に、近くの公園で皆ワンの休憩を取りました。

ちょっと前に、TVKでやっていた公園です。

のどかで良い感じのところです。

 

DSC_0640.JPG

 

 仙石原の温泉に1泊。

素泊まりなので、食材は前日にちゃちゃっとできるものを調達。

最近車でお出かけしたそうなユキちゃんをどこか連れて行ってあげたい&ワタシは温泉に浸かりた~いをクリアしましたニコニコ

皆ワン、貸し切り状態のドッグランを満喫してくれたと思います。

 

DSC_0647.JPG

DSC_0653.JPG

DSC_0660.JPG

DSC_0668.JPG

DSC_0663.JPG

 

 夜はWOWWOWでサザンの無料ライブ放送をやっていて、パパが見ていましたが、もう1人見ている方がいました。

サザン好きだとは知りませんでした目

DSC_0671.JPG

 

 天気予報では、土日ともお天気は悪い予報でしたが、まったく降られることなく行ってこれました^^

日曜もチェックアウト前にラン!

 

DSC_0683.JPG

DSC_0686.JPG

 

 帰りも渋滞もなく、無事に帰宅できました^^

いっぱい遊んで疲れたようで、皆ワン揃ってお昼寝していましたぐぅぐぅ

夜も早めにぐ~すかぴ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しんでくれたみたいでよかったです爆  笑

 

DSC_0693.JPG

DSC_0694.JPG

DSC_0695.JPG

 

又、みんなでお出かけできるように、明日から地道にお仕事しますね!