八ヶ岳に行ってきました~前編 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 この週末、月曜に休みを取って2泊3日で八ヶ岳に行ってきました^^v

たぶん、3ワンにとって犬生で一番遠くへ行ったんじゃないかな?

 

 最初は蓼科に行く予定でした。

車を買ったときに、無料招待で蓼科の施設にお泊りに行けるというので、せっかく遠くに行くのに1泊ではもったいないので、もう1泊。

そこまで行くなら、もうちょっと足を延ばして、なかなか行けないパパの親戚の家にご挨拶に・・・。

いろいろ予定をしてみたのですが、台風にあたってしまって、蓼科はお流れ、八ヶ岳はキャンセルが出来ず、日にち変更にしてもらったのです台風台風台風

 

 予報では寒くなるようだったので、道路の凍結とかも心配しましたが、3日ともお天気に恵まれました晴れ

先週、1人だけ御留守番だったユキちゃんもゴキゲンでしたよ~^^

 藤沢からバイパスで圏央道、中央道を通って行くルートです。

厚木、談合坂、境川のSAで休憩しながら、ゆっくりいきました。

途中で渋滞もありましたが、無事に到着車

着いた時にはどこも観光に行ってないのに、みんなお出かけを満喫しちゃってたみたいです^^;;

今回のお宿はコテージタイプです。

 

 

周りを気にしないでいいのですが、食事や温泉に行くたびに車移動なのが、ちょっと面倒でした。

ちょっとお部屋で休憩してから、ドッグランに行ったんですが、もう暗くなってきていて、初日はあまり写真が撮れませんでしたショボーン

                                                                                              DSC_0297.JPG

ぶれるほど激しく踊る19歳!

 

DSC_0299.JPG

やっとお出かけできたユキちゃんです^^

 

 夕食でレストランに行くと、何頭も大きなバーニーズマウンテンドッグがいました

近くでイベントがあったらしく、更に続々とバーニーズマウンテンドッグちゃんが@@

大きくてもみんないい子ばかりです。

ちょっと迫力負けしちゃって、写真もとれませんでした^^;;

長距離移動でみんな疲れたようで、ワンズも人類も早くからぐ~すかで、初日は終わってしまいましたとさ^^;

 

~~次回に続く^^;