駒沢に行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 今日は久しぶりにユキちゃんと2人でお出かけ車

駒沢公園に行ってきました^^

「GO!保護犬GO」を応援する関東美女軍団の面々が、寒風吹きすさぶ中、今年最初の医療費フリマを開催!

 

 

 気候のせいか、出店数は少なかったようですが、GO!ブースは賑わっていましたよ音譜

卒業犬ちゃんも来ていましたよ~・・・写真撮れなかったケドw

ユキちゃんを連れて、かさばる荷物持ってたもんですから^^;;

今日のユキちゃんは、ワンワン言うこともなく、りっぱに卒業犬をアピールビックリマーク

とっても可愛かったです!!(←親バカ) 

 
 
 

 

 このところ、我が家でも多大な医療費が続出して、3頭でもキューキューです病院

たくさんの保護犬ちゃん達が十分な医療を受けられるのも、応援団の方々の尽力によるんですよね。

寒い中、皆さんお疲れ様でした!

 

 腱鞘炎と腰痛が治って、我が家の病気療養犬が元気になったら、ちょっとですがお手伝いに行きますね・・・って、いつになるのかしら??