GW | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 GWももう後半に入りました。

ワタシは有給を入れて9連休にしましたが、パパはちょろちょろ仕事に出てたりします。

 今年は特にどこも行かず、昨日姉が遊びに来た位です。

残念な事に、ふぅちゃんがいた頃からお世話になっていた、藤沢のホテルボンさんが閉店してしまいました>< 

お出かけの予定が立てにくくなっちゃいましたw

 今日あたり、日帰りでどっか行こうかと思っていたのですが、全員寝過ごしてしまいました^^;

月曜日から、大丈夫かしら??

とりあえず、3ワンが車で出かけたそうだったので、近場にちょろっとお出かけ~車

 

 以前からあった、「子安の里まりん」のお隣に、アーセンプレイスってお店ができたそうなので、行ってみました。秋谷の方にあったお店が、新しく子安の方にできたのかな?

ワンコOKでドッグランがあるお店だってことで、行ってみたかったんです。

 行った時には駐車場がいっぱいだったんですが、ちょっと待っていたら、すぐに入れましたニコ

飲食すれば、ドッグラン2時間使って良いらしいです。

小型犬用のランをほぼ貸し切りっぽく使えて、ラッキー^^

楽しんでもらえたみたいですしっぽフリフリ

 

 

 道も空いていたので、帰りは海沿いを走ってきました。

逗子海岸では、イベントをやっていました。

去年のGWの5/5、逗子海岸の映画フェスのイベントを思い出しました。

初めて、パパとモズ君が会った日です。・・・2人とも、忘れちゃっれるかもだけどあせる

5/5はモズ君のお誕生日にしました。

お祝いのケーキも頼んであるよ~^^

モズ君、17才おめでとうクラッカー