あけおめ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 だいぶ遅くなりましたが、

 

鏡餅明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げますおせち

 

 2人と3ワンズでの、初めてのお正月門松

大混雑必須の鎌倉を脱出、伊豆高原に行ってきました車

 

 大晦日はとっても良いお天気晴れ

富士山がとってもきれいに見えました富士山

 

渋滞も思ったほどでもなかったので、海沿いをGO!

途中、大磯・熱海・伊東で休憩しつつ、ゆっくり向かいました。

皆ワン、大はしゃぎ音譜

 

現地で姉と合流、おひざが足りないといけないからね^^

途中JRが人身事故の影響で、ずっと平塚で止まっていたそうで・・・相変わらずイマイチな姉です。

不審人物として、しばらくはモズ君に監視されていましたYO汗

 

年の瀬はゴロゴロゆっくり過ごしました。

ストーカー達はどこに行っても変わりません^^;

 

 元旦も良いお天気晴れ

朝から元気なワンズのおかげで、初日の出も見れましたよ~ニコニコ

ほんとはもっと寝ていたかったんだけどねw

 

 

みんなで明けましておめでとうクラッカー

 

 

テーブルの上は出先なので、だいぶ省略したお正月のお膳おせち

テーブルの下は、おこぼれを狙う方々で、わちゃわちゃ~しっぽフリフリ

 

ゆっくりお昼寝の後は、ちょっとお出かけ車

・・・協調性が無く、意見が纏まらないので、自由行動って事で^^;;

 

 

どうしても大室山に登りたくてしょうがないパパ&付き添いのユキちゃんチーム

 

ドッグカフェでゆっくりしたいS木姉妹&アニプロチーム

 

まあ、それぞれ満足したって事にしましょうビックリマーク

2日に戻ってきたんですが、箱根駅伝を考慮に入れていなかったので、混乱を避けて東名で大回りして帰ってきました。

 

最後の休憩地は大磯。

そうそう、年末ギリギリに車を変えたんですよ車

前の「銀ちゃん」はがんばってくれたんですが、みんなで出かけるには荷物が乗り切らなくて、

車検も近かったので^^;

でもまだネーミングが決まりません。

緑色だから「ケロヨン」じゃ呼びにくいから、ケロちゃんかしら??

 

 

今週末も、あちこちでイベントがありますビックリマーク

「GO!保護犬GO」では、関東美女軍団による医療費フリマ@駒沢公園

「アニマルプロテクション」では、譲渡会が横浜そごうの浜テラスで開催予定です。

 

1頭でも多くの子に幸せの赤い糸が結ばれますように!!