DOG DAYS 2015 ~ワンコ達^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

~~更に続きます~~


 さて、やっとワンコ達のご紹介ビックリマーク

実はデジカメを忘れちゃって、スマホで撮ったんですが・・・なんで撮ってもカメラマンの腕が悪ければ一緒ですねw

おまけに撮れてない子がいっぱいいるし~w

写真よりみんな良い子ばかりですラブラブ

募集中のワン達に、ステキなご縁がありますように!!



まずは募集中の吉宗君。すっかり良い子になったんだよ!

2ワンズをダッコ@@ ママの愛を感じます!

元気いっぱいのチョコちゃん。熱烈募集中!

がんばったね!チビトトくんも募集中だよ。



女帝ミッちゃん。ステキなコートでセレブみたいです!

とっても仲良し ルパンちゃん&リボンちゃんラブラブ

イチオシのイケワン 龍馬君! 絶賛募集中です!

ローラ~~って歌っちゃうのは年のせいかしら?募集中なの!

明生くんも五郎丸君もののかちゃんも募集中で~す!

募集中のマツコちゃん。そんなに大きくないですよ~。

わきゃわきゃ~音譜

 明日、てかもう今日だけど、駒沢フリマもよろしくお願いしま~す!

ウチはふぅちゃんの通院があるので行けないですがw