おひとり様 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆




 いつも2ワンズが寛ぐワタシのベッド。

ユキちゃんだけが、コロンコロンしたり、パパにコチョコチョしてもらったりしっぽフリフリ


 いつもゆっくり歩くパパとふぅちゃんの乗った流星号を待つ、お散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

今日はパパとママとユキちゃんだけあせる




 食材の買出しに行った人類を待つ、一人ぽっちのお留守番。

考えてみたら、ふぅちゃんがいなくてユキちゃんだけがいるのは初めてなんだなあせる


 ふぅちゃん、土曜から入院しています病院

このところ、調子がイマイチな感じだったので、検査してもらったら、そのまま入院w

血液検査の結果、おそらく腎臓が悪いようで、点滴&投薬治療をしています。

明日、再度検査をして、数値が改善されていれば、退院できるそうですが・・・。

 今日、面会に行ったら、ご飯はパクパク食べて、それ以外は静かにいい子で寝ていると、看護婦さんに言われました。

内弁慶とはいえ、そんなのふぅちゃんらしくな~い叫び

性悪あざらしでいいから早く帰ってきて!!