相変わらず | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 相変わらず、まったり~とした日々晴れ

たまには2ワンズの写真でも撮るかなっと思ったら、バッテリーが~ort

充電中の為、今日はこの前行ったお店を・・・ん?この前っていつだっけはてなマーク

最近ボケてきたんじゃないかと、心配になりますw


 さて、鎌倉のメインストリート若宮大路を、南にまっすぐ行くと、正面は由比ガ浜波

その隣は材木座海岸です。あ、逗子よりの方。

海沿いの134号をちょっと行くと、そのお店はあります。ちょうど、材木座の公衆WCの正面あたり^^;


DSC_0198.JPG



「J.J. House」さん。(レストランは「Piggy's kitchin」)

 http://j-j-house.com/


週末に譲渡会を開催したり、いろいろな活動をしているようです。

去年、オープンしたばかりの頃、一人になっちゃったふぅちゃんを連れて行ったことがあります。

オープンしたばかりで、人&ワンでいっぱいでしたわんわん

内弁慶なふぅちゃんは、ビビッておやつも食べない状態で、すぐに帰ってきちゃいましたがw


DSC_0200.JPG


 以前は平日は閉まっていたんですが、開いていたので見てみると、ワンコOKなお店になっていましたしっぽフリフリ

聞いてみると、違うお店になっちゃった訳ではなく、場所を借りて共生しているそうです。

目の前の公衆WCを外して見れば、オーシャンビューを眺めながら、軽く食事したりするには良さ気です^^

店内はワンコOKで、各テーブルの近くに、リード留め用の金具が床についてます。

ワンコ用おやつは検討中のようです。

お店の前に2,3台駐車できるのですが、交通量の多い道なので、ちょっと自信無かったり^^; 少し先に、県営のパーキングは有りますが、有料です。


DSC_0197.JPG


 お隣も去年できたお店なんですが、広めのデッキはワンコOKです。この季節はちょっとキビシイですけどねw エスニック?アジアンテイストなお店です。

 なんだかんだと。一人でふらふら食べ歩いてるようですが、・・・まぁ、そうなんですが^^; 今年の目標は「2ワンズとドッグカフェに行けるようになりたい!」なのですビックリマーク

それには、場所もそうですが、店内でワンワン言わずに、他のワンともフレンドリーにできないとだしな~しょぼん

ワタシがWC行ってる間、ずっとワンワン言ってるのもマズイしね~w

 2人とも家の中と外とじゃ、人格、いや、犬格違いすぎですよ~^^;