たまには球遊び | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 ふぅちゃんはボールもヒモも大好きでよく遊びますが、ユキちゃんはほとんどやりませんw

完全にアウトドア派なようですしっぽフリフリ

先週IKEAに行ったときに、ふぅちゃんにはかえるのぬいぐるみ、ユキちゃんにはボールのぬいぐるみ??をお土産に買ってきましたプレゼント

・・・ふぅちゃんが両方で遊んでましたが、ユキちゃんは我関せずw

1週間以上たって、急にやる気になったようで、ボール相手にちょこっとフィーバー音譜

たまにはインドアもいいでしょ?ニコニコ



DSC_0139.JPG

DSC_0140.JPG

DSC_0141.JPG

DSC_0143.JPG

DSC_0144.JPG

DSC_0142.JPG