もう12月 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 早いものでもう12月になりました。

まったり過ごしているのと、時間がどんどん過ぎちゃいますね^^;

先日、シッコシートを買いに大船のコーナンに行ったんですが、冬用衣類?を衝動買いしてしましましたワンピース



何コレ?コスプレ??





この年でこういうのはやめてほしいわねw





ウサギになるより、ウサギ食べたいんだけど~w





寒い時はやっぱり羽根布団よね! 裸族が基本よ!





・・・なかなか喜んでもらえないようですort


 今日は出かける予定がキャンセルになっちゃったので、港北のイケアまでドライヴに挑戦ビックリマーク

上のほうは、横浜までしか行ったことなかったので、記録更新^^v

朝比奈から横横→横浜新道→第三京浜のコース車

思ったより近かったけど、強風でちょっと怖かったです台風

帰りは逗子まで行って、食料品を買って帰宅。

少しは上達したかな~? 先週、茅ヶ崎できっぷ切られたのは内緒にしとこうw


2ワンズにもお土産音譜


ボールよりおやつが良かったんだけど~ナイフとフォーク






ふぅちゃん用のかえるを振り回し、ユキちゃんのボールにも飛びついてフィーバーする元気な14才!




・・・ん~、クリスマスプレゼントは何にすれば喜んでくれるのかな~?