4日目 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 昨日はPCが超不調パソコン

ウィンドウズが立ち上がるのに5回ON/OFF、やっと起動したと思ったら、固まってどうにもこうにもort

今は絶対買い換えたくないよ~~~汗


 さて、昨日はいい感じだったユキちゃんですが、今日のシッコとうんちの打率は5割ダウン

良い子への道は遠いw

会社に行かなくて良くなったとはいえ、なんやかやと出かけちゃうので、24時間見張ってる訳にもいかないしw

 昨日はけっこう雨が降ってたので、ちょっとドッグランの下見に目

 ワタシは運転がヘタで、地理が分かってないので、最初は1人でこそっと見に行きます車

うちのワンコ連れでも行けるところか? ワタシの運転&駐車で大丈夫なところか?? 等々




DSC_0093.JPG


 昨日行ってみたのは平塚にある「メリージョイ」さん。お昼時だったので、可愛いドッグカフェでパスタセットをパクパクナイフとフォーク 雨の中、カフェのはす向かいにあるドッグランも見学させてもらいました。いろいろお話も伺いました。きちんとしたところのようです。お天気がいいとドッグランからの眺めも良さそうです。問題は場所ですねw 平日で空いてる道で1時間半。ちょっと普段通うには遠いかなw もう一箇所は寒川にある室内ドッグラン・・・しかし、発見できずort 

 帰りにホームセンターに金物を見に寄って帰宅。



DSC_0095.JPG
DSC_0094.JPG

 今日は「木村植物園」さんへ車 ここも平塚ですが、昨日より更に遠く、ちょっと迷ったりしたので、2時間w もうちょっと近ければな~w ここはガーデン関連、エクステリア、ドッグカフェ「カフェナチュール」、会員制ドッグラン「ドッグフォレスト湘南」が合体した所です。こういう所がもっと近くにあれば、通っちゃうかも?^^; 地元の野菜や特産物の販売もあって、地物のナスとかかぼちゃとか和菓子とか買っちゃいました^^ 途中で又ホームセンターに立ち寄りw



ホームセンターで何を買ったかって? 

ふ(・ω・)/



DSC_0097.JPG
DSC_0098.JPG

 既製品の金物で使えそうなのが無かったので、こんな風に留めてみましたビックリマーク 出かける時にチェーンかけて行けば、入れない=盗み食い+ゴミ被害ゼロ!!

 これでもう大丈夫だよねはてなマーク