なまこシスターズ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今週に入って、ユキちゃんはまあまあ良い子です音譜 もちろんペロペロするし、ワンワン言ってます^^ しっこもうんちも合格点までは、まだまだだし~^^;; でもまぁ、可愛いからいっか^^


 今日はユキちゃんの先輩を紹介します。去年の12月に逝ってしまったナビちゃんです↓



 

もうちょっとがんばれば16才だったのにねw 一緒に暮らしたのは1年ちょっと。おとなしいけど食い意地が張ってて、いつもふうちゃんの後ろにいる子でした。歯は無くなっちゃってたけど、ご飯の時だけは厳しい目でチェックしてました^^  

 私が以前に暮らしていたのは、神田のワンルームマンションでしたが、たまにパパと2ワンズが遊びに来ました。遠い所をえっちらおちら電車で通ってきてました^^; 冬には床暖を入れてあると、みんな床でゴロゴロラブラブ ベージュのラグをひいてあったので、ころがってる姿はまるで南国のビーチにいるなまこのようでしたしっぽフリフリ ・・・名づけてなまこシスターズビックリマーク 





               なまこ状態~

 



              

               床暖大すき~^^
    

           
 ユキちゃんも黒ダックスなので、うちに来た時点でなまこシスターズに入会です^^ なまこシスターズの新人をこれからもよろしくラブラブ