ユキちゃんの休日 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ご訪問ありがとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



妄想ハイリマス。





 ハァ~イラブラブ アタシ、ユキで~す。可愛いダックスの女の子、年はヒ・ミ・ツドキドキ

辛い思いをした時もあったけど、御殿場のGO!さんのところで保護してもらったの。 GO!さん、アリガトウ^^

 GO!さんのところでは、譲渡会に行ったり、フリマの看板娘をしたりしたんだけど、アイドルは引退して(?? 普通の女の子に戻って幸せになる事にしたのドキドキ


 GO!さんが決めてくれたのは、鎌倉のおうちよ。 ここのパパはGO!さんの好きなお金持ちじゃないみたいだし、ちょっとあなどれない、ふうちゃんていう先輩もいるんだけど、まあまあな暮らしじゃないかしら^^ 今日は、そんなアタシの休日を紹介するわドキドキ






 今日は日曜日。家族全員がお休みでおうちにいるの。いつもはパパとふうちゃんと3人で寝てるんだけど、休みの日はママも一緒に寝るの。いつも通りの時間から起こしてあげるんだけど、2人ともなかなか起きないのよねw






 朝ゴハンをもらって、シッコとうんちしたらデッキでちょっとマッタリ^^ アタシ達って、胴が長いから、ついはみ出しちゃうのよね~。 人間用ゴハンの時は、もちろんスタンバイするわ! 狙いは最後のヒトカケとヨーグルトの空き容器なの音譜






 今日はふうちゃんが病院に行く日なので、一緒にドライブ。ふうちゃんは、アタシがこのウチに来てすぐにヘルニアになっちゃったのw アタシはジャンプ力とか自慢だけど、気をつけなきゃねビックリマーク 診察と清算の間は待合室でいい子にしてたわ。そりゃ、ちょっとはワンワン言っちゃったけど、パパがだっこしてくれたわ^^ 鏡でチェックしたら、また少しポッチャリして見えたけど、気のせいかしらはてなマーク


 病院の後はホームセンターってとこに行ったの! パパにカートに乗せてもらったわビックリマーク ママはなんだか草みたいのを買ってたみたい? そういえば、この間、お庭で遊んでて、いろんな草をふんじゃったら、ママがなんだかキャーって言ってたわねしっぽフリフリ




 オウチに帰って、いっぱいお水飲んで、いっぱいシッコしたわ。 ちょっと休憩して、ママとお庭に出たんだけど、ちょっと座ってたら、ママが又キャーって言ってたわ。植えたばっかりのなんとかって、オシリの下にあったあれかしらはてなマーク



夕食前のまだ明るいうちにお散歩にも行ったわ。いつもは夜だから、たまにはいいわよねドキドキ ふうちゃんはずっとパパにだっこされてのお散歩。 ゴハンの後はさすがに疲れてちょっと休憩。人間用ゴハンはおそばだったんんだけど、これもちょっと頂いたわ^^ 麺類ってスキ、ていうか、食べ物はみんなスキドキドキ


 夕飯後は、1階でやること(ゴミとかシッコとかひづめとか?)が終わると2階に移動。ママのベッドに載せてもらってゆっくりするの^^ パパ達がジャブジャブしたり、明日の準備をするのを待ってる訳。寝る時間になるとだっこで1階に戻ってパパと寝るの。

 明日からまた、パパ達はお仕事みたいだから、アタシもがんばってお留守番するわドキドキ