間もなくですね | ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ

間もなくですね



今日はメールでのblogアップが上手く行かなかった

残念・・・


明日は頑張ります!!






日本は
あと3時間程で


新年ですね!!




応援して下さった

皆さん

今年も本当に
有難うございました




あらためて

今年は
六本の舞台に
出演する事が出来ました


見事に一つも日本人役が
ありませんでした(笑)


・フランス人
・ポルトガル人
・鬼
・アメリカと日本のハーフ・イラク人

そして

・惑星探索船役


最後
もはや人間で
なくなりました(笑)


でも全身全霊
全部楽しかったです(^^)




母とのこの休暇で
身体も心もリラックス

充電リフレッシュ

来年から新たに、また様々な事に楽しみながら挑んで行きたいと思います!!




新年の【2011年】

どうぞよろしく
お願いします!!!



あなたにとって
輝く一年になります様に

(^^)





Hawaiiから愛を込めて

ARCHE



ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ-DVC00109.jpg